七色

感じることを怠けないように。

オルフェの方舟―ブギーポップ・イントレランス (電撃文庫)

王国の鍵 (3) (あすかコミックスDX)(1〜3巻)

天使と悪魔(上)(上下巻)

少年☆周波数 残香の軌跡 (あすかコミックスCL-DX)

ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館 [DVD]

太陽の子 エステバン DVD-BOX1(2・3巻)


先週から今週にかけて読んだものや観たもの。ブギーポップ新刊はけっこう面白かった。やっぱりブギーポップが出てこないとなあ。(とか言いつつピートビート好きだったけど。) 世界も自分もみんな嫌いで、その中でたったひとりだけが好きで、そのひとだけが特別で(ストレンジカメレオンか)って割とよくあると思うけど、それがふれたもの全てを燃やし尽くす能力とイコールになっちゃうのはすごい。うまく言えないけど、ラストも好きだった。上遠野さんの書く恋愛って、観念的だけど、現実的で動物的にも思える。YUKIちゃんのライブDVDは、かなり我慢してたんだけど、とうとう買ってしまった。発熱状態で転がりながら観た。すごい良かった。でも切なかった。つよいのって切ない。