七色

感じることを怠けないように。

 身勝手な骨

リンク集にある「selfishbone」、大体まとめ終わったんでつなげた。詩その他倉庫。多分、大体あると思う。90〜94年くらいに書いたので紙データが残ってるやつもあるので、そういうのもぽつぽつ足していくつもり。最終的には「はてなダイアリーブック」でがつんと本にしてもらうのが目標。まったく便利な世の中になったもんだ。


公開するかどうかは迷ってたんだけど、減るもんじゃなし、とりあえず開け放ってみる。喜んでくれるひとも数人はいると思うんだよね。そのひとたちのトコに届けばいいかなと思う。振動覚!(世界の端まで届く声より 君にだけ伝えたいだけ♪) ひとりもいなくても自分に便利そうだからいいんだ。…見返してて、「一体この日なにがあったの?」て日が何日もあったけど、そういう日は確実になにかあったんだよね。わたしはほんと書くことができて良かったなあ。ずっと助けられてきたし、これからもきっとそうなんだろう。それはやっぱり有り難いことだなと思ったよ。はなくそはじいてやりたい気にもなるけどね。