七色

感じることを怠けないように。

 TOP変更。コットン。

すんごい昔に書いたやつだな、これ。97年? 今はもう紙箱からカンに移しかえるなんて(面倒なこと)やってない。だから別に紙箱のままでも問題ないよ?と思ってみたり。


リフォームはほぼ終了。ワックスは工務店のひとがかけてくれた。嬉しい。あと壁にフックつけてもらうんだ! ハンズで買ってきたやつ。きものをかけるのだ。そんな感じで、残りはもう細かい確認と修正だけ。それが終わったら超有能な工務店のひとはいなくなってしまって、不器用なのと小さいのだけが残されて、とうとう片付けと引っ越しに突入するわけだ…。不安。外構の工事も無事終了した。こっちは思った通りに、ずいぶん上手くいった。妥協しないでいろいろ言って良かったな。満足。