七色

感じることを怠けないように。

心に武器を持って待ち伏せばかりだった


(Midnight Down/the pillows

11月のクリスマスツリーはいけないと思うなあ。11月はこの、何もないところがいいのに。紅葉見に行きたいなあ、でもまだはやいかなあ。思いながらどんどん葉っぱが散っていく、そういうところがいいのに。冬物欲しいなあ、でもバーゲン待とうかなあ。思いながらずるずる何着ていいのかわかんなく過ぎていく、そういうところがいいのに。11月大好き。…クリスマスは、ハロウィンのおかげで10月に前倒さなくなっただけ良かったのかなー。ハロウィンは好きでもキライでもないけど、好きな人が「かわいいよねえ!」って言ったらにこにこと「そうだねえ!」って言います。オレンジ可愛い。おばけも可愛い。