七色

感じることを怠けないように。

TOP変更。キル。

9月もう22日なんだ…。はや。昨日ある事実に気づいてがく然とした。あー、そっか。そうだったんだ。なんでこんな必死な気持ちになってるのかようやく謎が解けた。あたしたち今も家を失くした子どものまま。


可愛い男の子(10代後半から20代半ば?)が可愛い。お前らいつまでも可愛いだけですまされると思うなよ!と思いながらほんのりしてしまう。ファミレスのデザート係でものすっごい時間かけてデザートもりつけて得意そうに持ってくる男の子とか本気で可愛い。むかつくけど可愛い。やさぐれてた心がいやされる…。×××で担当してくれたお兄さんも書類間違えて書いてて訂正したら「あ、そうですよね。すみません!」とか言って「てへ」と擬音がつきそうな角度で小首傾げて笑いやがって、ちくしょう、と思った。グロウンの中田兄貴も可愛かったのに卒業しちゃうんだよなー。さびしい。でも本当は男の魅力は30代からだと思う。


死にたいと思うのと死んでしまえと思うのと、どちらがマシな気持ちだろう。あーもう。これから秋冬だっていうのに! 紅葉にうたれに行きたいな。